SSブログ

いよいよです [テニプリのこと]

いよいよ週末に迫ってきたテニプリフェスタ2013(武道館)。
テニフェスの前のイベントがジャン県大会な武道館!
多分出演人数大差ないテニプリフェスタ(嘘、完全に負けてるな)

グッズの購入もあれこれ迷って決定しました。
やはり使える物中心で!
Iphoneジャケットは5だから合うけど使うのちょっと恥ずかしいので止めておきます。
(自作で痛カバー作るかもね)

心配だった天候も良さそうだし、湿度も低そうなので一安心。
何せ、貧血で低血圧なので暑いとすぐ倒れそうになるので。
長時間立っていると朝礼で倒れる女子生徒みたいな?
夏の間、信号待ちの間にくらくらして動けなくなること数回ありましたし(汗)。

今回はちょっと恥も外聞もなくなってみようかと(そこまでではないけど)青学ネイルを作ってみました。
作り方は「痛ネイル」で検索すると出てくるのでそれを参考に。

ちょっとよれたりしたところもあるけれど、初心者なので気にしない(笑)。
21日、痛ネイルのおばさんがいたら私です。

明日は病院で3ヶ月ごとの検査を受けてきます。
そして、速攻帰ってきて東京へ行く準備しなくちゃ。

ああ、落ち着かない・・・。
ソワソワしすぎだ・・・。




心配性なのでチェックは何回もしないと落ち着きません。
テニフェスチケット。それが一番大事。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のジャンバン夢のあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。