SSブログ

限界 [テニプリのこと]

テニプリの話ですので、どうぞスルーしてくださいね。

◇◇◆◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◆◇◇

2月29日発売の不二周助さんのアルバムですが、まだ予約してないんですよねぇ。

4年に1度だから絶対何かイベントとか特典とかあるんじゃね?と思って待っていたんですが全然何も松井Pは言ってくれないので明日にでも予約しようと思います。

アルバムの内容も新曲は少ないらしく、過去の曲の再収録が多いようですね。
手塚と歌った風の旅人や最近のでは仁王のアルバムに収録されているPAIN ~絡み合う二つのSTORY~とか、掘り出し上手と言うのはそう言う意味なのかなぁと思いつつ、新曲が少ないのは残念。

ジャケットはアルバムではU-17代表のユニフォーム姿。
これはレアかも。
アルバムでU-17のユニフォームは周助さんが初でしょう
そう言えば周助さんのアルバムでテニスユニフォームは初?
学生服、ドライスーツ、だったから。

茄子の4thシングルのジャケットも発表になり、袴姿が凛々しい、と言いたいところだけど、どう見てもこれは「おめでとうございま~す」の様だ・・・。

こちらは何かイベントがないのかなぁ。
いけるかいけないか分からないけど、予約をちょっと待ってしまう。

でも、望み薄いな。

◇◇◆◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◆◇◇


主人は今日も休日出勤です。
実に去年の12月25日からずっと土日のどちらかは会社に行ってます。
1月末で終わるはずだった仕事がまだ伸びて伸びて終わってないそうです。

土日の両方が休みじゃないと流氷見にいけないんだけど・・・・。
一人で行っちゃうぞ、と思ったり。

朝行けば夜に帰ってこられるスケジュールを考えよう。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 7

綾瀬

こんばんは。
アルバムはがっかりだよね。張り切って全額内金にしたのに、イベントに備えて。ジャケットは素敵だけど、本誌で万が一があったら周助くんが恥をかくじゃないのって思ってる。
新曲が3つだなんて四年に一度なのにこの仕打ちはないだろと思ってしまいます。
でも29日は29日でアルバム関係なしに盛り上がるけどね(笑)
あ、バレンタインチョコ包装お疲れ様でした。
by 綾瀬 (2012-02-18 20:54) 

みずき

本家で盛り上がってもらえないと、なんだか
寂しいですよね。せっかくの4年に一度、そして
新テニのアニメスタートの年なので、なにか
やって欲しいなぁと思います。
アニメイトさん独自の企画とかないかな・・・
by みずき (2012-02-18 22:04) 

hirochiki

不二周助さんを思わずネットで調べてしまいました(笑)
まだ中三なのですね!

ご主人様のお仕事は、本当に大変そうですね。
きっと睡眠もあまり取られていないのではないでしょうか。
くれぐれもお身体には気をつけていただきたいですね。
ところで、流氷を見に行かれるのですか。
私も、一生のうちには是非一度見に行ってみたいと思っています♪
by hirochiki (2012-02-19 05:51) 

nana_hyr

コンサートやイベント事に出掛けなくなってもう10年以上経ちます。
ちょうど昨日、コンサートのライブDVDを見てコーフンしていました。

今度コンサートがあれば腰をあげたいものです。
by nana_hyr (2012-02-19 12:57) 

C-Boy

北海道に住んで長いですが、流氷は見たことありません。
やっぱり、道南や道央からオホーツクは遠いです。
流氷って、行ったからといって必ず見られるというものでもないみたいですし(^^;
by C-Boy (2012-02-19 16:27) 

千波矢

綾瀬さんへ
ご無沙汰してます(汗)。4年に一度の誕生日のアルバムなのに内容が今ひとつでがっかりですよね。
イベントもないし、特典もないし、これはスケジュールの都合なのか松井Pの力の抜け具合なのか(多分後者)分からないけど、納得しかねる部分があります。
今年は29日、完全にビジターで楽しませてもらいます(笑)。プレッシャーがない分純粋にときめきます(笑)。
29日楽しみですね。
バレンタインはちょっと頑張りました。順位、どうかなぁ?ドキドキです。

みずきさんへ
そうなんですよね。4年に1度と言うのにこの力の抜け具合が何とも言えずないがしろにされている感が否めません。幸村盛り上がってるのに・・・。
アニメイト独自でお祝いしてくれないかな、って本気で思いましたが、何となくアニメイトも松井Pの手先の様な気がしてくる今日この頃です(笑)。

hirochikiさんへ
きゃ~~~っ!済みません、済みません!お手間取らせてしまいまして、しかもこんなに時々騒いでいるのが中学生だと知られてあわわ・・・となりました(笑)。
今更なんですけど(照)
ところで、主人の仕事はいつになったら一段落付くのか本人も遠い目になるので深く聞けません。
本人奥歯のかぶせたのが取れて歯医者さんにも行きたいみたいですが、いつ行けるのやら?
そして、流氷は実にウン十年の憧れで今年こそ、と思っていたのですが主人が休めないと行けないので、本当に一人で行こうかな、と思い始めました。

nana_hyrさんへ
私も普通のライブやコンサートに行ってないんですよねぇ。実はアニメ系のイベントにはここ数年連続で参加しているのですが(笑)。
今、好きなアーティストが海外の人だというのも原因ですが、なかなか音楽ライブ行けないです。
一度行き始めると次から次へと行きたくなるんですよね。その最初のきっかけを是非気合いを入れて行きたいですね。

C-Boyさんへ
私も流氷見たことがなくて、ずっと見たくて行きたくて毎年この時期になると日帰りバスツアーなどを探します。
日帰りバスツアーってすぐ定員になって締め切られるので申し込めたことがないです。
主人が北見地方出身なのでオホーツクもあと少しの場所ですが、毎年この時期仕事が忙しいので行けた試しがありません。今年も同じようですが、今年こそ、と思ってます。
流氷も今年は長くいてくれそうですし。

by 千波矢 (2012-02-19 18:00) 

キノ

不二&幸村のイベント、今日発表がありましたよ!!

日時:2012年4月29日(日)
    開場 14:00(予定) 開演 15:00(予定)
会場:福島県郡山市某所
出演:甲斐田ゆき(不二周助役)、永井幸子(幸村精市役)
ゲスト:皆川純子(越前リョーマ役)、増田裕生(仁王雅治役)

すっごく行きたいのですが場所が・・・。^^:
とっても悩んでます。(苦笑)


by キノ (2012-02-23 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。