SSブログ

リハビリ? [日常]

ブログ復帰しました、なんて言っておいて全く新しく書こうとしないで・・・。
ずーっとブログのみならずパソコンを使って何かする、と言う事から遠ざかっていたらすっかりアナログ生活。
パソコンはゲーム機と化しているような・・・。

バレンタインの時には今年も頑張った周助さんへのチョコレートラッピングに予算節約のため自家製シールを作ったりして、久々フォトショップなんぞをいじって勘を取り戻したつもりでいたけれど、まだまだリハビリ中。

友達のメールへの返事が電話になったりする・・・って、どこまで時代を遡った感じ?
時代を遡ったと言うよりはデジタル苦手な世代に時代を駆け抜けたか。
メールのお返事を書くのに肉筆以上に時間がかかるってのは、アナログと言うよりただの無精かも。

年末、ハガキを作るのにも必死になってソフトの機能を思い出していたんだけど、久々にタグとかみたら暗号に思えるレベルになってます。

リハビリってやっぱり根気よく時間がかかっても諦めないで・・・ってことだな。

昨日ホワイトデー。
主人がフルーツケーキファクトリーのタルトを買ってきてくれた。
札幌の人気タルト専門店だけど買ったことなかったので初めて食べた。
フムフム、タルト台がパート・フリゼでした。(パイ生地みたいなの)
今度フリゼでタルトを焼こう。

そして、ちゃんとお菓子の写真も撮る事にしよう。
何だ?デジカメもリハビリ中?

引きこもり長すぎて色々リハビリが必用です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday for m..お茶の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。