SSブログ

健康的なのか不健康なのか [外グルメ]

主人が病院から帰ってくるのが遅くなったので、本当は行きたかったイタリアンのお店のランチに間に合わなくなって、急遽別のお店に行くことになりました。

突然だと時間とか調べられないので「ひな野」と言う有機野菜中心のバイキングのお店に行きました。

お野菜中心のメニューとは言え、お肉もあるし、デザートもあるし。
天ぷら、おひたし、煮物、和え物、蒸し野菜、などなど。
それに、茶碗蒸しやオムレツ、グラタン、プルコギに手羽先の唐揚げ、うどんやおそばにカレーもあるし、選び放題です。

健康的なお野菜中心の献立。
それをお腹一杯、目一杯食べました。

これだけ食べたらはっきり言って不健康だろ、と思うくらいに食べまして・・・。


健康的なメニューを不健康に食べる。
バイキングって加減が難しいなぁ・・・。


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

C-Boy

野菜中心のメニューを、腹八分目に食べるのがベストなんでしょうね。
でも、なかなか上手くいかないです(^^;
それにしても、今日の札幌。大荒れの雨の予報が、実際には断続的に降った程度。午後はいろいろ病院やら区役所やら出かけていたのですが、傘要らずでした。ちょうど降っている時間が、屋内での待ち時間だったりして・・・持ち歩いた傘はほとんどおまじないと化していました(^^;
by C-Boy (2012-04-23 22:06) 

hirochiki

イタリアンのお店に行けなかったのは残念でしたね。
バイキングは、私もついつい食べ過ぎてしまいます。
我が家は、野菜中心の料理なのですが・・・
その後におやつを食べるのがいけないんですよね(^_^;)
「明日からダイエット」をずっと言い続けている私です。。。
今日は、私も仕事を休んで朝から病院へ行ってきます。
by hirochiki (2012-04-24 06:13) 

馬爺

バイキングはつい食べ過ぎますね、いつもは腹八分目で押さえて居りますが旅に行くとホテルなどでバイキングの所が有るんですがつい食べ過ぎてしまいますね、(すぐに薬を飲んでます)
by 馬爺 (2012-04-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラストチャンスをものにしろ復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。