SSブログ

テニミュからアニメへ [テニプリのこと]

SQ買ってきました。
アニメのキャストが一部発表になってます。

徳川は小野大輔。
入江は何とテニミュで不二周助を演じた相葉裕樹くん。
これは驚いた。マジびっくりした!

それから、オープニング曲が何と藤澤ノリマサ。
北海道の人なら良く知っている札幌出身のポップオペラの歌手。

以前オーシャンズと言う映画で平原綾香とデュエットしていたので知っている人もいるかも。
北海道のローカルテレビに時々出演して生歌歌ってます(笑)。

エンディングはまた新しいユニットができてました。
リョーマ、手塚、丸井、切原、謙也に金ちゃん。
ユニット名はまだ発表になっていませんが、許斐先生が考え中と言うことでまたとんでもない・・・いや、とても個性的な名前になることでしょう。

SQの感想は解禁日は2日後と言う自分ルールに則って後日。

完全版の表紙は真田。カバーを外すと幸村。
中を開けるとセーター姿の周助さん。
この周助さんにめちゃくちゃ萌えました。

あとは、SQの中でこれから発売になるグッズなども掲載されていたのですが、ゲーセンの景品にテニプリが登場だそうで。
周助さんと仁王(?)が載っていましたが、他にもあるそうです。
いつから?
明日にでも探してみよう。

今月はアニくじもあるし、色々グッズが発売になるし、ファンディスクもあるし、お金使いそう。
年末年始は節約したいけれど無理だな、これは・・・。


今日はクリスマスミュンヘン市に行くつもりでしたが雪が沢山降ってきたので止めました。
明日は明日で予定があるのでミュンヘン市はもう少し後で。

グリューワインもお預け。
楽しみは後に取っておくことにします。



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

hirochiki

昨日のミュンヘン市は残念でしたね。
でも、お楽しみは先延ばしされるとより大きくなりますから♪
我が家は、昨日になりやっと年賀はがきを買ってきました。
(イオンの入り口で売っていました。)
でも、とりかかるのはまだまだ先になると思います(笑)
年末年始は、我が家もお金に羽が生えてどんどん出て行ってしまいそうです^^;

by hirochiki (2011-12-04 06:46) 

千波矢

hirochikiさんへ
こんばんは。ミュンヘン市、雪の中も情緒や風情があると言えば言えなくもないのですが、そのレベルを超えた雪はさすがに回避する理由になりました(笑)。
我が家も年賀ハガキは金曜日に買ったばかりです。これから大急ぎで(締め切りギリギリまで?)製作に取りかかります。
年末年始、見えないお金が飛んでいきますよね。何に使ったのかはっきり分からないお金が2割くらい占める様な気がしますが、慌ただしくてもしっかりお財布管理しないとダメだな、と毎年思います(爆)。



by 千波矢 (2011-12-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

違和感ないなブームが去れば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。