SSブログ

帰宅 [日常]

9日の夜11時半過ぎに家に着きました。
荷物が重かったです。

戦利品もあるけれど、お土産が多くて。
明日、これをあちこちに届けなければ。

今日の朝から午後4時半まで山梨にいて、新宿には午後6時過ぎに到着。
羽田に直行して最終便で戻りました。

足がパンパンです。
早く寝ます。

旅の報告で一つだけ。

富士山全く見えませんでした!
そこにあるであろう場所が真っ白。

周りの山もぼんやり見える位の霞がかかっていて、河口湖へ向かう途中かろうじてあれがもしかして富士山?と言う稜線が僅かに見えただけでした。

山梨・・・山なし・・・山無し?

人生初富士山ならず。
またいつかチャレンジしたいです。

今度は静岡県側から挑戦してみよう。



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

C-Boy

お疲れ様でした。
土産話は少しずつ、お願いしますね。
富士山が見えなかったとは残念でした。
私が初めて富士山を見たのは、新幹線の中からだったのですが、感動しました。ああ、あれが日本一の山なんだなあって。形も整ってて、見た目もキレイでした。
by C-Boy (2011-10-10 08:25) 

niki

おかえりなさ~~い^^
ゆっくり休んでくださいねっ♪
by niki (2011-10-10 09:54) 

千波矢

C-boyさっbげ
旅行中のおもしろエピソードを全部話すととても長くなるのですが、つい聞いて聞いて!と書きたくなってしまいます。
富士山を近くで見られなくて残念でした。次は静岡県側から挑戦してみたいです。新幹線の中の富士山はどんな風に見えるのでしょう。静岡は新幹線で行けますね。やはり次は静岡旅行考えます。

nikiさんへ
ただいまです。
ゆっくり休んで、お土産のお菓子類で胃は休まる暇がないです(笑)。
そちらも休み休み片付けていきます。
by 千波矢 (2011-10-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初山梨大人の修学旅行(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。