SSブログ

テニプリフェア [テニプリのこと]

アニメイトに行ってやっとテニフェス予習用CD(笑)を買っていました。
テニプリフェアをしていて、メモを2つもらいました。
今回は周助さんいないので手塚と跡部。
選ばせてもらえたので助かります。

今のところフェアの最中に他に欲しいものがあるかというとそうでもなく、今回はこれにて終了かな。

それより武道館のテニフェス、そろそろグッズ情報出してくれないかなぁ。
多分SQ発売にあわせて情報を出してくると思うのですが、資金計画を立てるので早めにお願いしたい!
武道館はともかく、滋賀だと10日くらいしかないよね?
あまり考える時間もない・・・って感じるのは私だけでしょうか。

物販で何を買うか、皆さんはどれくらいの期間で決定するんでしょう。
直前まで迷うタイプ、すぱっと決めるタイプ、私は後者のつもりでも前日になると突然また悩むタイプ(笑)。

前回のテニフェスのグッズを眺めながら想像を馳せております。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。