SSブログ

季刊ノブログだなぁ・・・ [テニプリのこと]

ブログ再開とか言っておいて全くこちらの方は更新してませんでした。

春から夏まで、それなりに色々としておりましたが、日常生活穏やかで(笑)。
ちょっと体調悪かったり、PCぐずついたり、季節がおかしかったりはあっても、個人的には何となく平穏無事に過ごしております。

さて、8月も終わろうとしている訳ですが、夏の終わりってこんなに唐突だったっけ?と思うような涼しさです。
真夏日、真夏日、真夏日、と北海道でも連続真夏日だったのに、今や25度にすらなりません。

朝晩涼しく、半袖ではちょっと肌寒い位。

で、悩むのが来月の事です。
北海道にいれば、とりあえず調節できる格好はできますが来月の秋分の日位の東京ってどれくらい?

その頃東京に行くので気温がとても気になります。

えー、テニフェス2013、運良く昼と夜、チケットが取れたので金曜日から乗り込んで大いに盛り上がってくるつもりでおります。

今回は前乗りするので早朝から物販にも参戦予定。←寝坊しなければ。
ホテルも九段下に取ったので始発前から並べます(笑)。←寝坊しなければ。

にしても、未だグッズ情報出てこないので資金計画建てにくい。

20日、とりあえず欲しいものがあるのでかっぱ橋を見て、その後大江戸温泉いって、夜は早々に寝て、当日は朝の4時から並ぶ気持ち。

さて、夜公演まで体力持つでしょうか?(笑)

で、何を着ていけばいいでしょう?
武道館の中は半袖で充分?外は?早朝は?夜は?

一日の気温の移り変わりが全然予想できないので、今のところ全く何も考えていないけど、荷物最小にするために丁度いい気温であることを祈るばかり。
9月下旬にさしかかるときでも真夏日とかあるからなぁ、東京って。

8月も後1日を残すのみ。
9月になったらカウントダウン。
楽しみです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

cyano

お久しぶりです。
北海道は8月は大雨なんかで、落ち着かない天気ですね。
さて、私は過去に4年くらい東京に住んでいた経験があります。
だいたい10月上旬までは半袖で大丈夫でした。多少は誤差はあれど。
なので、9月の秋分の日あたりも半袖で大丈夫ではないでしょうか。
もちろん、直前に天気予報のチェック必須ですが。
予備で、薄い羽織るものというか上着を持っていけば十分と思います。
by cyano (2013-08-31 08:40) 

キノ

お元気そうでほっとしました。テニフェス、参加されるんですね?私も武道館は取れたのでまた行けると思うととてもわくわくしてます。それに大江戸温泉、はずせませんよね~。何とか休みを取って行けたら行こうと思ってます。若い子に交じって、えっ?この人、テニプリファン?と思うような人がいたら多分私です・・・。(苦笑)お互い、体調を万全にして思いっきり楽しみましょうね!
by キノ (2013-08-31 21:30) 

千波矢

cyano さんね
ご無沙汰しております。
相も変わらず気が向いたら(いつ向くのだ?)ブログ更新しようと思っていたらとんでもなく間があいていました。
半袖で大丈夫なんですね。こちらから行くときと帰ってきたときの事を考えて上着は必須だとは思ってるので、調節できるようにしていきます。
そう言えば私も数年前の10月、秋の格好でいった横浜が夏日で暑かったことを思い出しました。事前の天気チェックで臨機応援に対応できる準備をしておこうと思います。
アドバイスありがとうございます♪

キノさんへ
物凄くご無沙汰してます。キノさんもお元気でしたか?
テニフェスしっかり参加してきます。それから大江戸温泉も人の目を気にせずミニゲームチャレンジです。きっとテニフェス前後はそのお客さんが沢山いるでしょうね。
私も周りの若い子に混じりきれずに(笑)浮いた状態で頑張ってきます(笑)。
せっかくのお祭り、楽しんだ方が特ですよね。
ではでは、テニフェスカウントダウン、共に楽しみましょうね♪


by 千波矢 (2013-09-01 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶の時間テニプリフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。